
--年--月--日 --:--


プログレッシブとか、エクスペリメンタルとか

2010年06月11日 00:34

まだまだ続けますレビュー更新強化月間。最近購入した新譜はとっくに尽きているので、旧譜へと浸食していきます。

これを乗り越えた暁には・・・文才を手に入れ、身長が5cm伸び、宝くじにも当たり、おまけにかのj(すいません

しかし・・・こう慣れない事を連続でやってると、徐々に単語を捻る時間が増えてってる気がします。あたまいたい。 あと、自分の文章構成が不意にダメダメな気がしてきたりもするので、スタイルのマイナーチェンジなどもちょこちょこ。色々試してみたりしてます。

ちょっとレビューの文調が変わったりするかもしれませんが、筆者は同じです。人違いじゃないです。(’A`)信じてあげて!

そんなこんなで。
レビュー連続更新を初めて、毎日アクセスがあるのが嬉しい今日この頃。記事を読んだ方がどう感じてるかを知る由はないですが、読んで頂いてありがとうございます。引き続き、楽しくクドクドと語ってまいりますよー!
そう言えば、トラックバックの意味がまだ良く分かっていない。その辺は追々か・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/85-3a9d4c12
    この記事へのトラックバック



