
--年--月--日 --:--


有言実行を目指して。

2010年05月30日 18:21

絶賛放置中ですこんにちは。

ちょっとまた実生活が落ち着いてきたとか、更新した方がやはり楽しいとか、色々と思う所があるので、また更新していきたいと思います。ちょこちょこ見ていてくれた方、ありがとうございます。今後ともごひいきにして頂ければ!

さてさて、
実はていうか現在、mixiの方ではほぼ毎日更新してまして、しかも半分程は音楽に関する内容だったりします。
更新がラクだとか、足あとコメント嬉しいな、とか、理由は単純なもんです。
なので、
これからは、かっちりしたレビュー以外もどんどこ転載して更新していこうかな、とか思ってます。

まぁ、ブログタイトルの通り、CDのレビューがしたいので、そちらもやっていきます。私信といたしましては、更新が今後滞った時に、催促してくれれば助かります(

ではでは、簡単ですがこんな感じで。サイト上部に居座った広告を、やっつけたいと思います。


Review:Coming ☆ Soon(何だコレ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/74-06895bfa
    この記事へのトラックバック



