
--年--月--日 --:--


Damiera ♪「Quiet Mouth Loud Hands」

2008年08月07日 00:43

damiera.jpg
Quiet Mouth Loud Hands
(2008/06/24)
Damiera

→amazonで見てみる

→mypaceで聴いてみる

Indie / Progressive / Experimental
amazonで頼んだ。カリフォルニアから直送で着た。注文から6日で着た。

 仕事帰りのクセにハイテンションで包装を解いて聴く。

包装の上に貼られた販促ステッカー曰く
Reminiscent of the progressive tone of AT THE DRIVE IN ,
the prancing guitars of MINUS THE BEAR,
and the compilling melodies of BRAID


・・・At The Drive In しか知らない(’A`)=3

前置きはこれくらいで。


 どこかダンサブルなリズムに、クールな印象のヴォーカルと、派手に暴れないが存在感のあるハードな音像が乗っかる。
 硬派。

・・・9曲目に入るインストが雰囲気出てて凄い好み。

他のアーティストを挙げるのは何となく嫌なのでこっそり。
マイケルジャクソンをちょっと重たくしたみたい、ていうのが第一印象でした。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/7-90ec7418
    この記事へのトラックバック



