
--年--月--日 --:--


Zu♪「Carboniferous」

2010年04月01日 17:36

Carboniferous(2009)
【Artist】Zu (myspace:☆☆☆
【Title】Carboniferous
【Rate】9/10

Other / Other / Other

イタリア出身、キャリア10年以上のベテランです。2009年作。
ドラム・ベース・サックスと言う構成ですが、ジャズトリオでは無いと思います。どちらかと言えばプログレッシブロック。しかもかなり攻撃的な。
ベースやバリトンサックスを駆使し、ミニマルフレーズでぐいぐい展開していく。始終、呪術的な暗さ重さをこれでもかと叩きつけてきます。

曲によってはゲストでギターが参加してたり、かのマイク・パットン氏がVo.で参加してたり。ちなみに今作から彼のレーベルに所属とのことです。

【for fan of what ?】
ニヒルで暗いインストが好きなら是非。個人的には、ノルウェーの暗黒ジャズ野郎Shiningと同じ空気を感じました。

【here is the sound !】
↓よかったらぽちっと(営業)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/65-481ad1f6
    この記事へのトラックバック



