
--年--月--日 --:--


Rx-Bandits♪「...And the Battle Begun」

2010年02月17日 19:34

...And The Battle Begun
【Artist】Rx-Bandits(myspace:☆☆☆
【Title】...And the Battle Begun
【Rate】10/10

Rock / Progressive / Alternative

ロック、ハードコアに、スカ、レゲエ等々。非常に雑多な音楽性を飲み込んだプログレッシブなスタイルを持つ、サックス・トロンボーンも居るバンドの3rdです。

何を置いても、ヴォーカルラインが極上。
骨太で渋く歌い上げるボーカルの、感情を抑えつつも絞り出す、と言った風情には切なさが漂い、ぐっときます。歌詞には「Love&Unity(愛そして統一)」という類のメッセージ性を打ち出しているようで、何とも掴み処の無い世界観を感じました。

それでいて歌に傾倒せず、間奏がアツい。
それぞれのパートの掛け合い、キメの連続。徐々に熱を帯びて行くような展開。どこまでも渋カッコイイ。

サックスの方は今作品を最後に抜けてしまった様です。残念。

【for fan of what ?】
メンバー別プロジェクトのThe Sound of Animals Fightingが好みなら損なしです。なんにせよ、かなり独特なロックを演ってます。

【here is the sound !】(追記にてyoutubeあり)
・・・かくして戦いは始まるのだ。
“...And The Battle Begun”

『オペレーター、オペレーター、個人的な事じゃないんだけど、
涙を隠せないんだ。諦めも考えてしまう。
状況は悪いままなんだ。誰も何も言わないだけで。』
『持っていってくれ。君の不安全てを解放して。』

↓よかったらこちらからポチっと(営業・・・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/62-bef6acd5
    この記事へのトラックバック



