スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こしゅにえ

2014年03月26日 23:40

とんこつラーメン食ってきたんですけど、話題は別です。ラーメン食いながらこれでもかと音楽の話をしてきたので、そこからのお話です。

Issuesの新譜いいよねとかAnimals As Leadersの新譜買った?とかの話を一通りした後で、同席の友人よりオススメして頂いた国産バンドが超良くてですね?

☆Cö shu Nie >Official<
【 Post-Rock / Math / Alternative 】

「多面性ポストポップチーム」を標榜する神戸のバンドで、女性ヴォーカルの3ピースです。

御洒落流麗優雅でシック!!おういえい!

国産女性ヴォーカルのこの手のサウンドって、なにもかもを「東京事変っぽい」とか思っちゃう雑な脳みその私なんですが、それはそれとして。
COgeNdshEやThe Brownに通じるシリアスで凛とした佇まいながら、絶妙に抑えられた攻撃性と暗くなりすぎない清涼感のバランスが実にニクい。
マスロック的なアプローチには宇宙コンビニも連想させてくれる。これからのJ-Indiesシーンはシックなマスロックが来ちゃうか!?などとミーハー思想が膨らむルーキーですね。


ちなみに、こしゅにえ、と読むらしい。かわいらしくひらがなで表記していきたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/532-9be297d9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。