
--年--月--日 --:--


ブログ「231090559666tweetcamp」のご紹介

2014年03月09日 22:24

(  '-')最近告知ばっかり!な気がする!(挨拶
と言うわけでご紹介。

と言うわけなんです!

発起人は私では無く、横から参加しますよ、という設定です。
4人でわいわい話し合いながらやってるので、今のところ誰が主導という感じでもなく。
全体的に趣味の合う野郎共が寄ってたかって更新しているので、本ブログの読者であれば無条件にオススメできる仕上がりですね。

私も、軽めな文章の物はこの231090559666tweetcamp(クッソ名前長い)の方で更新したりもするので、ゼヒゼヒチェックを!
・・・本ブログの存在意義も、見失わないようにしたい今日この頃ですね。ハイ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/529-dd4b9716
    この記事へのトラックバック



