
--年--月--日 --:--


【Vol.2】音々楽々のススメ!【ラマの王道犬駆け回り】

2014年03月01日 00:00

第二弾です!
"【Vol.2】音々楽々のススメ!【ラマの王道犬駆け回り】"

Vol.2ももちろんニコニコ動画版あります。コメント嬉しいです!


今回ご紹介は、
☆KiNG LLAMA
☆Ten Ton Tabby
☆Zefs Chasing Cara

の三本立て。Zefs Chasing Caraは本ブログで既に紹介済みですな。
Vol.1でぼんやりと提示した方向性を裏切る選曲になってますが、まぁ通常営業と言うことでご了承ください。そしてそろそろマヤさんにHONKIを出していって貰いたい所。

Vol.1に引き続き、イラスト担当tac-t!s氏に感謝!!
編集後記も追記でちまちま書き足して行きますね。
【キャラのおはなし】


とのこと!The Fall of Troyは前回既に言及してますね。そんな感じです。ARUについては、実はよく知らない私。
"ARU "Growing" PV"

ただ、エモみを感じていただきたい。

【コメントのおはなし】
敢えて引っ張り出す感じのコメントも無いので、twitter等での言及をふわっと確認しての感想など。
今回はZefs Chasing Caraへの反響が多めでした。前述の通りこの音源は本ブログでは言及済みというわけで、ブログの訪問者以外にも動画を見ていただいてる方が多いのかな、とぼんやり思ったりします。嬉しいですね。
あと、個人的にイチオシだったラマについてですが、

この調子で頑張りつつ知名度を上げていきたい所存。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/528-ec5a1cc4
    この記事へのトラックバック



