
--年--月--日 --:--


近況ほしいもの報告

2013年11月08日 19:14

"Closure In Moscow - Church Of The Technochrist (Live at Music Feeds Studio)"

いよいよ、いよいよ、といった風情で発売が近付いておりますClosure In Moscow「Pink Lemonade」。とはいえ、まだ発売日確定してないわけですが・・・。現状入手できる情報から行けば、ブルージーな雰囲気や酩酊感を重視した、過去作よりも渋好みのアルバムになりそうな予感があります。何にしろ楽しみ。

さて、発売予定モノもそうですが、既発モノも結構買えてないのたまってきてます。
ここ数カ月(細かいことを言えばここ数年)財政状況が死んでたんですが…どうやら復活の兆しあり、という訳で、物欲などを刺激して追い込んでいこうといういつも以上に自分向けのエントリです。(’A`)有言したほうが不実行になりやすいとかは言わない方向でお願いします!

音楽の話題が主ではないので追記にてせせこましく行きますよぅ。
はい。

а:出世払いという名の借金が109万円発生。普通にやって1年は拘束されると思われ。
б:PC破壊により、現在は友人よりノートPCを借り受け中。10万円ほどの予算を組み、PC新調を検討。
  ・旧PCのHDDが生きていれば(大丈夫。あたし信じてる。)、
   現在ニコニコ動画で絶賛放置中の動画シリーズを仕上げたい。
  ・げーむしたい。さしあたっては、XCOMの動く環境が理想である。
в:小説の賞に応募してみよう。なんか完成できるんじゃねという気分になってきてる訳だし。
г:自転車が欲しいかもしれない。2年ほど前に盗まれてそれきりである。
д:音楽レビューの関係でフリーペーパーを個人製作しないかという勧めがある。
  ・イメージが固まらないまま数か月たっているが、どうしたものか。
  ・ひとりでやってもなあ。という所でもある。私はどうも、webに文字を並べるだけで満足しがちである。
е:あまぞん欲しい物リストの雑な肥大を何とかしたい。
  ・具体的には、CDやマンガ、小説などもっと買い漁りたい。TRPGとか安易に手を出したりしたい。

ж:夏の退職に際し「Name Your Priceの名盤に10ドル突っ込みたい」というのがあったので、そこを目指して行く。
  ・リスナー上がりでネットレーベルとか立ち上げらんないのかな、とか思わなくもない。

書き出してみれば思ったよりシンプルな生物ですね私って。
甘えたりなんなりしつつ、死なないようにやっていきましょう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/503-f2bf2510
    この記事へのトラックバック



