スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新再開のお知らせ(不本意のフライングremix)

2013年09月10日 19:29

(’A`)まだだ!まだ終わらんぞ!!(挨拶
と言うわけで、更新の途絶えたブログのトップに出現する広告にそろそろ我慢できなくなりました。前のめりにエントリをでっち上げます。
愚にもつかない内容なので、(毎度お約束の)お茶濁しにステキ動画を貼り付けておきます。日記に興味のないお方はこちらだけ観てっていただければ幸いです。

"The Reign of Kindo - Dust (Live Sessions 2013)"

二ヶ月ほど前に発売された新譜、いいよね!
全体的に快活なカラーを強めたのが興味深い一枚。近くレビューも更新しますよぅ。

そんなこんなで追記にて愚痴!
7月末で仕事辞めて、みたいな話の続きで引っ越しをしまして。実家で有給休暇の消化に勤しんでた今日この頃の私。しばらくPCもないしノンビリするか、などと楽観maxな気持ちで、同窓会に出たり家事手伝いをしたり旧交を温めたりお悔やみを申し上げたりと微妙に動き回ってました。

が、

引っ越しの荷物、「混載便」とやらで時間が掛かるとは訊いていたものの、それにしたって届きゃしない。値切りした手前そんなに強気に出れなかったんですが、なんだかんだで4週間以上待たされる結果に(荷物引き取り8/8で9/11に到着予定ですってまぁ)。催促の電話も3回ほどする羽目になり、何とも後味の悪い撤退となってしまいました。

「PC届いたらブログも更新ラッシュするぜfufu-!」等と意気込んで、レビューの下書きなんぞ手持ちのメモ帳にいくつかストックしたりもしたんですが、それが更新できぬまま過ぎる一ヶ月は非常にもどかしいものでした。気分的には、8月末にでも更新ラッシュやでーとか思ってましたし(’A`)
ちなみに本エントリは実家に元々あった2002年産のPCで更新されており、webブラウズもままならないスペックで強行しております。知識補完のデータや音源諸々もこっちには無いので、こういうエントリしか書けないという体たらくでございます。

レコ屋店員としての最後のワガママというか、このブログを始めてから今までの区切りとして計画してることがいくつかあります。・・・タイミングの肩すかしを食らってるせいで熱意の維持が非常にめんどくさいんですが。有言不実行がコワイので詳細言及は避けます。ヘタレです。

数日後からの本ブログについて。差し当たって確約できるのが、5枚分くらいのディスクレビューですね。ブランクによる堅めの文章を乞うご期待!(?)
(  '-')業者さんには釘さしたので無いとは思いつつ、また荷物到着が遅れやがりますと更新も遅れます。ご了承ください。

あ、そうだ忘れるところだった。グチばかりではいけないいけない。

祝☆アクセスカウンター77777!!やふー!
キリ番チェック的なシステムは導入してないのでいつのまにやらという風情ですが。開設当初、一日のアクセスが10を越すか越さないかで一喜一憂していた頃を思うと感慨深いものです。いや本当に、こんな辺境にはるばる来て下すって、更新の有無に関わらず訪問して頂いてありがとうございます。コメント等で賑わう機会が少ない中、皆様の物言わぬ閲覧のおかげでとても楽しく更新が出来ています。まだまだ更新する気はガンガンですので、是非ごひいきに、今後ともよろしくお願いします!



・・・あー、次引っ越しするときは混載便ぜってー使わねーちっくしょー・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. take_nologic | URL | -

    Re:更新再開のお知らせ(不本意のフライングremix)

    畳色は音楽ブログをやめへんでー!(ガキ使風に)

    久しぶり~。
    早く荷物が届いて音楽漁りができるといいね~。

  2. mossgreen/畳色 | URL | zniSEbEA

    Re: take_nologicさん

    \\やめへんでー!//

    というわけで、何とかというか遂にというかPC環境復活したので、早速ブログ更新してます!
    ちょっと気が済むまではごちゃごちゃやるよー

  3. _n | URL | dn6ZOBMQ

    Re:更新再開のお知らせ(不本意のフライングremix)

    古いPCにはLinux入れると割と再生しますよー。
    コマンドありますからデジタル音源の整理が楽ですし。
    いつ再開するか一人で結構カウンタ回してました。更新再開楽しみにしてます。

    Reign of Kindoを聞いてると無性にThank you Scientistも聞きたくなりませんか。
    新譜は新要素たっぷりでいいですね。

    そういえば私の荷物(22の限定Tシャツ)は年単位で遅延してます。

  4. mossgreen/畳色 | URL | zniSEbEA

    Re:_nさん

    (’A`)届かない荷物の切なさ…!!

    いつものごひいきありがとうございます!復活記事の連投はまだまだ続きます!
    Linux、知り合いにもちょっとお勧めされました。ただ私自身のPCスキルが微妙というのと、他の家族が権限持ってる奴なので中々導入は難しいですなー。

    個人的にはRx-Banditsが不思議と聴きたくなりましたね。Thank you Scientistはちょっと意外かも…という訳で今連続して聴いてみてます。ふむふむ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/486-9dde99a3
この記事へのトラックバック



