スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


畳色オススメサービス、開業します。

2013年07月19日 03:36

こめんとかーど
coconala(ココナラ)というサービスに登録してみました。

ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を
オンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです

自分がオンライン上でできることを1回500円のサービスとして出品でき、
そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入することができます

というわけで、
【私の出品サービス一覧はコチラ。】
現在ラインナップは
・個人向けお勧めバンドご紹介
・サンプル音源から本ブログに記事掲載


両方とも単価500円でございます。・・・高いか安いかの判断は、ご覧の貴方に委ねます。
何か出来るかもしれないのでやってみようの精神。数撃ちゃ当たる、思い立ったら深夜も気にせず向こう見ず、といった気概であります。是非ごひいきに!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. xkilledthexx | URL | Ol1eGJ4Y

    Re:畳色オススメサービス、開業します。

    こんにちは。

    ココナラというサービスは知りませんでした。
    クラウドファンディングみたいな大規模な対象でないサービスを販売できるんですね。面白い試みだと思います。
    クレカがなくてもおひねりが追加できたらいいのに・・・残念です。

    blogで紹介されないようなバンドも紹介していただけるとのことで、また気が向いたらオーダーしてみたいと思います。ありがとうございました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mossgreen/畳色 | URL | zniSEbEA

    Re:xkilledthexxさん

    非公開コメント含め、お気遣いありがとうございます。

    ちなみに私も私で、このサービスを知ったのは最近・・・どころか、存在を知って1時間後にサービス公開した感じだったりしますw
    情報の取り扱いに関しての補足的なアレといたしましては、感覚として「既存の情報を貴方のためにチョイスしました!」という所です。その時のチョイス、という所が主眼ですね。
    ブログで言及していない理由は大抵「その機会が無かっただけ」くらいの軽い物なので、気に入って頂ければ他の方にお勧めしたりもしたげて下さいー

    ブログ更新は頑張りたいので、そこから何か追加で興味があればまたご利用下さい!

  4. xkilledthexx | URL | Ol1eGJ4Y

    Re:畳色オススメサービス、開業します。

    許可いただいたようなので<畳色さんサービス>の利用した感想をば。やや長文ですみません。
    希望は「The Venetia Fair的な何か」とこれまでのコメントから5曲ご紹介いただきました。

    31Knots / Chain Reaction
    http://youtu.be/-HU2ZM-rZy0
    "ミドルチューンを主軸にした独特なテンポ感、インディーっぽい土臭さや気だるさの演出"
    とご紹介いただきました。
    そのとおりアンニュイでブルージーにも感じる
    ギターの主張する間奏部分が特によくて、
    (決してヴォーカルが悪いわけではないのですが)
    かなり気に入りました。他の曲も聴いてみたいと思います。

    Lenacay / Tangoranto
    http://youtu.be/1r501sDzKUc
    "フラメンコをベースにHIPHOP、エレクトロ、ロックなどを豪快にクロスオーヴァー"
    とご紹介いただきました。
    フラメンコギターの独特さはFlametalを先に聴いてしまっていて
    そこまでインパクトはなかったです。
    高品質ですが、小綺麗にまとまった感じになってしまって
    もうちょっと破天荒なところがほしかったです。
    前身バンドOjos De Brujoも聴いてみます。

    TREPALIUM / Insane Architect
    http://youtu.be/eXknnkFKing
    "スウィング要素を始め道化師サーカスな雰囲気をバリバリ撃ちだすデスメタル"
    とご紹介いただきました。
    緊張感があって、いいですね。この手のジャンルで道化師といえば思い出される
    Diablo Swing OrchestraとかUnexpectほど枠をはみ出ていくのではなく、
    「・・・デスメタルですが何か?」という気概が溢れているところがよいです。
    これも気に入りました。他の曲も聴いてみます。

    Impossible Voyage / Wouldn't Have Even Have Been Able to be
    http://youtu.be/c3MdEGTMWng
    "ポップに突き抜ける歌メロから飛び道具的スペイシーKey.を駆使した独特の浮遊感が武器"
    とご紹介いただきました。
    が・・・このPV・・・このおバカ加減・・・音楽よりもつい狭い部屋でメンバーの後ろにいる
    「手酌で大量の牛乳(?)を自身に注ぎまくる小太りの男性」に目が行ってしまいました・・・
    というか、彼もメンバーなんでしょうか・・・
    或る意味The Venetia Fairより笑えるPVかもしれません。
    別の意味で面白すぎました。音像も悪くないのですが・・・
    完全に映像に持っていかれました・・・

    KONTRUST / bomba
    http://youtu.be/eUO9SNCBL6U
    "ラテンカーニヴァルなお祭り感やら凄みの効いたメタルサウンドやら
    パーティエレクトロやら、目移りする様な情報量の多さ"
    とご紹介いただきました。
    というか、KONTRUST・・・お前(のPV)もか...(爆笑)
    ハイジとペーターが今にも駆けて来そうな美しいアルプス山脈の麓に
    怪しげな髭男が率いる民族衣装の男性の一群と
    やはり民族衣装の少女のコスプレをしたカナリ「濃い」成人女性が
    繰り広げるミスマッチな何かに・・・脱力しました。
    なんていうか、korpiklaaniみたいに微笑ましい感じではなく「えぇぇ・・・」的な(笑)。
    KONTRUST / the smash song
    こちらは普通にカッコよかったです。女性ヴォーカルの方、こっちが地ですよね。
    オーストリアというよりイメージ的にはラテン系に感じますが、
    かなり楽しめそうなので、他の曲も聴いてみようと思います。

    31KnotsとTREPALIUMとKONTRUSTは他の曲も聴いてみて購入も考えます。
    とても楽しませていただきました、ご紹介ありがとうございました。

  5. mossgreen/畳色 | URL | zniSEbEA

    Re:xkilledthexxさん

    ふおおお…自分のお勧めした音楽について、他の人の感想を読めるのは嬉しいですね。なんというかありがとうございます!

    かなり幅広くごちゃごちゃと紹介しましたが、的外れになって無かった様で超あんしんしてますw

    (  '-')b゛

  6. xkilledthexx | URL | Z1JAKxqU

    Re:畳色オススメサービス、開業します。

    気づくのが遅れました、スミマセン。
    ここ数日W.O.A.の動画漁りにふけっておりました。
    RammsteinのFull Concertが観たいのですが見つからない…。

    上述の31Knotsは購入しようと思います!!
    mossgreenさんのところからのリンクがあれば利用します。
    他は今のところ保留…というのはW.O.A.の予習で
    聴きだしたAnnihilatorが良くてなんだか集めなくてはという
    衝動に駆られてしまったためです。
    Thrashはそれほど好みではないと思っていたのですが…不覚。

    ではまたのぞかせていただきます。
    暑さがまた厳しくなってきたのでお身体お気を付け下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/480-83160d86
この記事へのトラックバック



