
--年--月--日 --:--


それはそれとしてClosure In Moscow。

2013年07月09日 00:00

私に襲いかかる一喜一憂の全てと何の関係も無く、素晴らしい音楽は産声を上げ続けるのであります。

☆Closure In Moscow >facebook<
【 Rock 】

と言う訳で。
前エントリでちらっとお話したとおり、新アルバム「Pink Lemonade」発売決定!です!
・・・なんですが、発売日とかまだ決定してませんでした。facebookで活発にアップデートが告知されててうっかり発売間近と勘違いしてフライング気味な情報でございます。
"Closure In Moscow - The Impeccable Beast"

と言う訳で、去年発表の先行シングルなどご紹介して積極的にお茶を濁していく。現状の発売予定は「2013年の末頃」ですってまぁ。


これだけだとちょっと物足りないので、既発モノおひとつ。
☆Arcane Roots >facebook<
【 Rock 】

"Arcane Roots - Slow (Official Video)"

ハイトーンヴォーカルの甘いメロディー!パワフルなリフに乗っかるちゅるりとした流麗タッピングフレーズの清涼感!ただ優しいだけでは終わらない弾きまくり歌いまくりサウンドが大好物過ぎて嗚呼!
旧譜がbandcampで聴けますよぅ。購入は出来ない様ですが、流通はそれほど渋くなさそう。

先日のNAVERまとめネタでも紹介していましたこのバンド、丁度5月末に新譜発売してましてね?
目下最新作、Blood & Chemistry絶賛発売中!旧譜「Left Fire」もアルヨー
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/474-2831922a
    この記事へのトラックバック



