スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探訪その後

2013年07月02日 23:08

探訪については前エントリを参照してくださいませませ。

まとめを眺めて一際気になったバンドがあったので、こちらでさらに特筆しちゃえという奴です。

☆Icarus The Owl >facebook<
【 Rock / Indie / Pop Punk 】

アメリカ北西のオートランド出身4ピース。まとめでは「マスロックのアプローチを取り入れたエモ、といった感じのサウンド」と言及されてまして、聴いてみたらば成程これは!
"Jaguar Shark By Icarus The Owl (Lyric Video)"

ピロピロと忙しないギターサウンドに乗っかるエモーショナルなヴォーカル、そして適度にヘヴィなリフ!!

と言う訳で、bandcampも行ってみました。

先程のyoutube音源はシングルの様で、目下アルバムとしてのリリースはこれが最新?
かなり積極的に変拍子を絡めて来たり、エモいで片付けるには少々攻撃力高めなサウンドを貫いています。

なんというか、Protest The Heroからメタル要素を抜いたらこんな感じか?という印象もあり、彼らとは大きく趣を異にしながら、どこか共通点を感じてしまいました。
"Protest The Hero - Spoils (Explicit)"

・・・。
(  '-')んー、いざ比べてみるとそうでもないかも(

えっと、

似てる似てないの話は酒のツマミになるかどうかですのであまり深追いしないでおきます!両方かっこいいのは変わんないですし!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/472-0fd225f9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。