
--年--月--日 --:--


Uneven Structureの8。

2013年06月08日 00:00

時は遡り、Djentの(たぶん)ブレイク前夜、2009年の末。フランスからの刺客:Uneven Structureがフリーで公開しシーンを大いに沸かせたEPがあった。
「8」と題されたその作品は、その名の通り8曲で構成され以下略。


とかなんとか。すいません!途中で文章考えるの飽きた系です!

でですね?
その8が、つい先日装いも新たに再リリース!となった訳なんですよこれニュースですよ過去の振り返りじゃないですよていうかgot-djentは過去記事掘り起こすのが鬼のように難しいよ(
パッケージも流通してますが、指し当たってはBandcampなど。

セルフカヴァーと言うと少々語弊もありそうですが・・・基本的には同じ曲ですが、細かい変化はかなり多い。単純に演奏技術や音作り的な部分のパワーアップはもちろんのこと、キャリアを通して幅を広げたヴォーカルの表現などは特筆すべき点かと。(しかし、グロウルおんりーを望む御仁には逆に辛いか。)
既に探すのを諦めたのでソースを提示出来ないのですが、フリーリリースだった「8(プロトタイプ)」は、当時まだ始動したばかりのgot-djentに於いて、2009年のベスト盤認定されていた記憶があります。そしてこの新装盤8、ああやはり名盤だったんだと再確認すると同時にバンドの進化も如実に感じられます。
ファンは間違いなく買って損なしと言いたい逸品。同じ曲と侮るなかれ、であります。

"8 Full EP Stream"

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/468-cb46c3dc
    この記事へのトラックバック



