
--年--月--日 --:--


This is a Standoff ♪「Be Disappointed」

2010年02月21日 00:34

this is a standoff-be disappointed
【Artist】This is a Standoff
【Title】Be Disappointed
【Rate】6/10

【Punk / Rock

疾走感!疾走感!!

速い。
パンクを基調に、メタリックな音圧を加勢させた音像はかなりストレートなスタイルですが、とにかく速い。フレーズ、リズムからにじみ出てくる「スピード感」も去ることながら、ドラムなんかもう、ドタバタ走り回るかのように叩きまくってます。
時に前のめりにとも言えるこの速さへのこだわりは、流石キャッチコピーにも言われる位はあります。
Vo.がパンキッシュな声質で、かなりキャッチーですが、複雑で一筋縄ではいかないカッコよさも感じます。

【for fan of what ?】
エモ好きで主食にしてる様な人ならゼヒ。絶妙なクセが後引くおいしさ。ちなみに一作前に比べて、即効性のある音を鳴らしてます。大きくスタイルを変えてる訳ではないけど、こちらの方が耳に心地よく感じました。

【where is the sound ?】
myspaceで試聴できます→♪♪♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/46-bd582cd3
    この記事へのトラックバック



