
--年--月--日 --:--


新春フレンチメタル特集!そのさん

2013年04月12日 00:00

さーさーまたメタルな感じで行きましょう。

☆In the Guise of Men >facebook<
【 Metal / Progressive 】

" 'INK' official teaser"

コチラはティーザーなのでもういっちょ、Soundcloudから↓

ダークなプログレメタルの中にNu-Metal辺りの痛快さが見え隠れする感じがアツい!
この曲が収録のアルバム「INK」がもうすぐ、4/13に発売になるとの事ですが、えっと、流通・・・。
オフィシャルのwebショップが見つかりました!以上です!(
Amazonも待っていれば取り扱い開始したりするかもですが、差し当たってはココから位しかなさそうです。12ユーロなり。

お次はカオティックハードコアと洒落込みましょう。
☆Dimitree >facebook<
【 Metal / Rock / core】

"Psema"

前のめりの突進力に不協和音上等のリフ捌き!大好物です!
初期The Number 12 Looks Like You辺りの音を想起させ、The Dillinger Escape PlanやConverge等の血管ブチ切れ系カオティックのツボをいー感じに付いてきてくれます。
そしてコチラ収録のアルバム「Nine Lives」ですが、
現在BandcampにてNAME YOUR PRICE!フリー入手可となっています。

一曲目が完全にポストロックだったり、ちょこちょことキレイなサウンドを混ぜてきており、中々面白い緩急を見せてくれます。基本的には猪突猛進なので、オシャレに期待した方も大人しくヘドバンして頂ければ本望かと(


この辺りで、エントリ「そのいち」で口走った「フランス特有の暗さ」というものが早速破綻している気がしますね!いや、物凄い予想出来たんだけどね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/456-ce330878
    この記事へのトラックバック



