
--年--月--日 --:--


Genghis Tron ♪「Board Up the House」

2010年02月20日 00:23

genghis tron-board up the house
【Artist】Genghis Tron
【Title】Board Up the House
【Rate】8/10

Metal / Electro / Experimental

グラインドコア+エレクトロ=!!

前のめりとも言える速さに、ザラザラとした質感の音。絡みつくピコピコひゅんひゅんしたシンセ。そして憂いを含んだメロディーのリフレイン。ここぞとばかりのデスVo.・・・とにかく、勢いと音圧の攻めが強い逸品です。ドラムは打ち込みですが、静かにリズムを刻むクリック音とかも、思いの外かっこいい。
全体的にシリアスさを感じる音像もツボです。パーティ感や華美な空気はほとんどありません。

静寂パートがニクいアクセント。M1“Board Up The House”なんかは特に印象的でお気に入りです。

【for fan of what ?】
Enter Shikariであったり、The Prodigyであったり、テクノ系統とメタル系統の音をハデに混ぜてる音が好きなあなたは是非。音の激しさで言うと、The Dillinger Escape Planのファンにも結構訴えてくるんじゃないかなと思ってます。

【where is the sound ?】
myspaceで試聴できます→♪♪♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/44-61390fdd
    この記事へのトラックバック



