スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本屋にてふと見た題に一目惚れ。

2013年02月10日 01:36

今日も今日とて、無目的に本屋をうろうろしていました。リリースチェックしてない漫画とかあれば買いたいなぁ小説も何か楽しげなの無いかなぁと、うろうろしていたんです。

するとありました。中々鮮やかな小説タイトルとの出会いであります。
「好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く」
シャンプーの教えてくれる、ちょっとの距離感とほどよい日常感がステキです。なんかこう、ことっ、とお風呂場にボトルを置く情景がすっと浮かんできました。

なんだったらこのタイトルを肴にかなりの文章量で問わず語りが出来そうですが、その深淵はダメだ危険過ぎる、という感じ(適当)なので深追いしないでおきます。
このタイトルと、帯に書かれた「神戸に暮らす三姉妹の、それぞれの恋愛ストーリー」というコメント、冒頭の一行を確認して衝動買い決定でした。可愛らしい女の子の表紙絵が目に入ったのはその後だったという。
・・・まだ読んでないので前のめり極まりない感動ですが、優しげな恋愛小説を勝手に期待しつつ、読んでみたいと思います。


それはそれとして。(音楽の話題に派手に移ります)

こちらのサンプラー動画↓でより分かり易いですが、
実にガード不可能な必殺サウンドを予感させます!!(巧い事言った風

去年のお気に入りとしてEnter Shikariを挙げた私として、これはかなりおいしい。
日本先行発売で来週発売になる「Every Weekend」。要チェックでございます。
ジャケもEDM名盤オーラ漂わせててかっこいいす。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/439-b514f160
    この記事へのトラックバック



