スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年12月05日 04:27

☆The Algorithm >facebook<
"THE ALGORITHM - 'Trojans' Official HD Video (BASICK Records)"

2009年からフランスで活動しているこのコンビ。気が付いたらがっつりレコード契約ゲットしてんですね。PVかっこいいです。
“Djentstep”なんて呼ばれたりして、一連のDjent言葉遊びムーブメント(?)に乗ってた彼らですが・・・ギタリストソロの多い界隈にあってここまでクラブミュージックに傾倒した音楽性はやはり目立ちます。メタル×ダブステップという意味でもいー感じに先鋭スタイルなので無視できない存在ですね。

そして、今日の本題は前エントリに付いたスパムコメントが超面白かったって言う話をするだけなので、追記に行きますかね。や、おかまいなく、すぐ帰りますんで(?)

コメント、来ると嬉しいんですよ。思惑渦巻くこの世の中なので内容とそのウラは色々ある訳ですけど、基本的には素直に喜びたい文章ばかりです。炎上しないって、素晴らしい。
で、ここにきてスパムですよスパム。ちくしょうコノヤロ期待させやがってすぐ消してやるんだから!全く何を長々書いてくれてんだか・・・

はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません

いきなりの奇天烈矛盾リリックに一発KOでした。ちょっと腹筋にダメージ入りました。

コメントそのものは今の所すぐに確認できるので各自是非読んで笑って帰って頂きたいんですが、
何度も繰り返される「ご連絡。」「急ぎではありません」「ご確認」。
ビミョーに形を変えしかし執拗な、高速で足踏みするかのような繰り返しが実にマスい。これはミニマルロックの手法・・・!?

おおよそ人の技とは思えない、狂気に満ちた切迫の懇願。読み手をこれでもかと翻弄し、ここぞとばかりに繰り出される後半のくだりが余りにも秀逸。

本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?




(’A`)大丈夫じゃないよ・・・!もういい・・・もう、休めよ・・・!!


それはまるで、自らの狂気を止められない暴走したコンピュータの嘆きの様にも映ります。私はその様を眺め、そして、腹を抱えてこれでもかと笑ったのでありました。



やー、ホント笑った。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/419-c0399c3c
    この記事へのトラックバック



