
--年--月--日 --:--


The Venetia Fairの新譜制作予告・・・!?

2012年10月25日 00:00

激烈奇天烈☆サーカスロック!The Venetia Fair!
"The Ringleader"

以前にも貼ったこのMVですが・・・演奏映像がメインなのに、これでもかと湧き立つイロモノ臭である。もう一曲分MVあるよ。

でですね。彼らが新譜の製作準備にかかっている様子、なんですが、ちょっと普通のアナウンスとは違うようです。

Yes。寄付を募っています。11/21までに8000ドルが必要だっ!



しかし彼らは同時に言います「THIS AIN'T NO CHARITY(慈善事業じゃないぜ)」と。↑の動画内、そしてリンク先の記事で実際に説明がなされていますが・・・

1ドル寄付で、先行試聴できます!
5ドル寄付で、発売日にアルバムのデジタル版をぷれぜんと!
10ドル寄付で、サイン付きCD!さらにデジタル版が一週間早く手に入る!
といった感じで、寄付金額に応じてさらにステッカーやポスターや・・・色んな特典が付いてくる様です。
50ドルの「特典グッズ全部入り」がひとまずの最高ラインではありますが、200ドル寄付で「カヴァー集EPの為に1曲選べる」とか、ちょっと魅力的ですねぇ。如何せん高額ではありますが。

等と言いつつ・・・200ドル以上で提示されてる特典が、どんどんミョーな物になって言ってるんですけども・・・。メンバーの小指はどう考えてもプレゼントする物じゃないって・・・!ていうか要らないって・・・!(※条件は80万相当額の寄付金額です。

まぁ動画後半についてはネタ動画として存分に笑って頂くとしまして。
10ドルで得られる特典が事実上予約として機能する印象でありまして、ファンにとっては特に躊躇の必要がないレベルの条件であります。実際にかなりいい調子で集まってる様子。

個人的にも普通に期待してるバンドなので、この催し、乗っかるのも一興でございます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/415-2f5dff72
    この記事へのトラックバック



