
--年--月--日 --:--


ゆったり癒し動画でもおひとつ

2012年10月24日 01:10

珍しく、高純度癒し動画など。

"MUSIC PAINTING - Glocal Sound - Matteo Negrin"

楽譜と一緒に絵を描く映像を編集して、流れる音楽とリンクさせています。これがなかなか、見入ってしまう。
夕焼けの似合うふんわりとした音は普段聴かないのでそういう意味でも新鮮だったりして。

ちなみに音楽の方ですが、
Matteo Negrin氏は、イタリアで活動しているジャズ・ギタリストの方とのこと。ほのぼのとした輪郭の優しい旋律が沁みてきますねぇ。彼のサウンドについての評で、「ジプシー・スウィング」というキーワードも発見しました。気になる御仁はご確認あれ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/414-553b28bd
    この記事へのトラックバック



