
--年--月--日 --:--


彼女の朝は優雅だ。

2012年08月09日 01:19

ちょいと野暮用で自分のmixi日記を掘り起こしています。あれはとても検索するのに不便なサービスなんですが、如何せん私はあそこに多くの物を残し過ぎました。恥も後悔も黒歴史も残っていまして、結局自己愛がゆえに消せないのです。
そんなこんなで、2010年の冬、こんなん書いてました。以下そのまま転載。

Oren Lavie“Her Morning Elegance”


『彼女は自分を守るため、戦う。
コートを着ている時でも。列車に乗っていても。
窓の外を眺める。雨がやむまではずっと。

彼女は戦う。自分を守るために。
誰もが訪れる、その場所で。
ひとつひとつ、変わっていきながら。
彼女は向かう。
誰も、知らない事だけど。』
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/390-a0aa6381
    この記事へのトラックバック



