
--年--月--日 --:--


Thursday ♪「Common Existence」

2010年02月18日 19:26

thursday-common existence

【Artist】Thursday
【Title】Common Existence
【Rate】6/10

Indie / Screamo / Alternative

エッジの効いたリフ・リズムに、独特のメロディーセンスの光る歌が乗る。少し線の細いVo.が放つ、あるようでないこのメロディーがクセになるんです。
イントロから全速力だったり。逆に引き際のあっけなさだったり、とにかく不安感を煽る、非常にスリリングな展開は既にお家芸。今作でもインパクトばっちりの楽曲陣です。
前作に比べて、緩急のギャップが大きく、展開が密になってる印象。全体的に楽器隊の激しさが目立つ感じです。ポップな風味は逆に減少したかなと。

変拍子でぐいぐい攻めつつ、切ないコーラスラインにハッとするM7“Unintended Long Term Effects”なんか、お気に入りです。

【for fan of what ?】
前作で言うと、M10“Into The Blinding Light”辺りが好みであればゼヒ。

【where is the sound ?】
myspaceで試聴できます→♪♪♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/39-5e7d93a4
    この記事へのトラックバック



