
--年--月--日 --:--


おしごとなのです。

2012年06月05日 02:05

縮小営業になっちゃってますがこの告知はさせて頂くっ
前号に引き続き、お仕事いただきました。GrindHouse誌 Vol.72でございます。

なんかこう、常連ぽくなってきてるのは個人的に嬉しいです。
そんなこんなで、今回はちっさく4枠、書かせてもらってます。

Cattle Decapitation「Monolith of Inhumanity
"A Living, Breathing Piece of Defecating Meat"

アルバムタイトル「退化のモノリス」(意訳気味ですが)っていうのが地味に印象的で好みです。グラインドコアにしては妙に理知的な出で立ちですが、それでも暴虐一直線。

Naglfar「Teras
“Pale Horse"

四の五の言わずにメロなさいってくらい、メロディアスなフレーズが絶えない。

Six Feet Under「Undead
"Formaldehyde"

こちらもまたタイトル「アンデッド」が印象的っていうか、やたら説得力あるよね。げろげろなVo.はホント聴く人を選びます。

V.A. 「Nevermind Tribute
“Lounge Act - by Four Minutes Til Midnight”

変わり種アレンジが多いのが嬉しかった一枚。プログレ好きの業でしょうか。

参加アーティスト紹介もぺたり。半分だけですが、各バンドのオリジナル曲がダイジェストで聴けます。
“NEVERMIND TRIBUTE PROMOTION MOVIE”


まだまだ頑張りますよ。ネタだってあるんだ・・・!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/371-4c59fea0
    この記事へのトラックバック



