
--年--月--日 --:--


Kekal ♪「The Habit of Fire」

2010年02月16日 18:22

kekal-the habit of fire
【Artist】Kekal
【Title】The Habit of Fire
【Rate】10/10

Experimental / Progressive / Metal

インドネシアからの刺客。異国情緒あふれる幽玄の前衛メタルですよ!

ブラックメタルから始まりメロデス志向の寄り道をした後に、気が付いたら全然違う所に来ちゃいました的な雑食サウンド。・・・リフの感触やバスドラの威圧感に多少香りが残ってる程度で、完全に個性のカタマリですこいつら。
Vo.のトーンからして独特ですし、クリーントーンのフレーズでは浮遊感と神秘性を感じさせる、聴きなれない和音を操ります。正に異国情緒。

エフェクトVo.がどうにもツボなM3“Isolated I”が特にお気に入り。6分弱が短く感じます。

【for fan of what ?】
・・・

【where is the sound ?】
myspaceで試聴できます→♪♪♪
(追記にてyoutube)↓
“Isolated I”
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/35-eddb1c77
    この記事へのトラックバック



