スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変なのみつけたよ特集そのいち「T.R.A.M.」

2012年03月09日 03:19

でたァー!特に続けるプランも無いのに「特集」とかナンバリングとかしちゃってるエントリだっ!

まぁ、もしかしたらしばらく続くかもしれません。2~3日はぼんやり期待しといて下さいな。
というわけではじまりはじまりー!
ていうか早速音源の方からいきますよ。筆者、さっきこのサムネに釣られてきました!今から聴きます!
“Endeavor”

(’A`)!!?
なんすかこの透明感と湿度の共存!?違和感が気持ち良過ぎるんですけどwww

と言う訳で調べて行きます。はい。
☆T.R.A.M. >facebook<
【 Progressive 】

ロサンゼルスを拠点に活動する4人組。レーベルはSumerian Records!さぁこれだけでDjentlemanはワクワクできるね!
でですね、このバンドはいわゆるスーパーチームでした。
ギターの2人がAnimals As Leaders!そうあのTosin Abasi&Javier Reyes両氏!
サックスにフルート、バスクラリネット、パーカッションと多彩な彼はThe Mars VoltaからAdrian Terrazas氏!
ドラムにはSuicidal TendenciesからEric Moore氏!

これはすごい。なんというか・・・
Animals As LeadersとThe Mars Volta両方ダイスキーに超うってつけー!!そう!俺のこと!
ちなみにこのアルバム「Lingua Franca」、丁度2/28に発売したとこでして。
Amazonでもふいふいーっと取り扱い中!あ、私はさっき決済してきました。

なんというかこの、ある一定層にバリバリ訴求するジャケにも一票!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. シン | URL | -

    Re: 変なのみつけたよ特集そのいち「T.R.A.M.」

    Animal As LeadersとThe Mars Volta好き。
    そう、わたしもです(笑)
    値段も安いので来月バイト代が入ったらすぐ買います

  2. mossgreen | URL | zniSEbEA

    Re: シンさん

    ナカーマ!
    最初は国内流通あるかどうか怪しいな・・・とか心配してたので、amazonにあって超安心しました。(無駄に海外サイト検索して「海外発送に対応してねぇのかshit!」とか吐いてたマヌケです)

    これは近くレビューしたい一枚です。周辺情報だけでうずうずしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/344-fa17bdab
この記事へのトラックバック



