スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マスロック速報(?

2012年01月30日 01:10

まぁ速報っつっても、自分にとって、なんですけどね。
“Top 42 Math Rock Bands, Part I: 42-22”


“Top 42 Math Rock Bands, Part II: 21-1”


いやー、これ聴いて、如何に自分がマスロックについて無知だったのか思い知らされますね。42曲も上げられてて全部かっこいい上に、既にちゃんと知ってた曲は10曲以下だったという。しかしSleeping PeopleとかThis Town Needs Gunsとかが入ってたのはニヤリとさせられたね。あと、Hellaはまぁ入ってるよねうん。The Fall Of Troyはこっちに入れると議論沸いたりしない?そして1位は流石に親しんでました。

ちょっとコレは追々掘り下げていきたい。正直15位以上のバンドは一通り大人買いしたいレベルだったのでちょっと嬉しい悲鳴上げてきますね。よろしければあなたも道連れにいかが?


(’A`)やふー!(地味
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/335-a7a504cc
    この記事へのトラックバック



