
--年--月--日 --:--


ご紹介:Hero In Error

2012年01月14日 19:30

さぁて、そろそろごりっとしたメタルでもね。一発ね。
☆Hero In Error >myspace<
【 Hardcore / Metal 】

アイルランド出身で、2011年にデビューEPが発売されたばかりの新鋭。買おうかどうか迷っていたら既に結構リリースから経っちゃってますねー・・・。で、改めて聴いてみたら、何か記憶よりかっこいいんですよ。ちょっと待てと。
“Under My Sky”

(’A`)いやマジで。ちょっと待てと。超かっこいいんですけど。

Sikthからの影響を感じる狂気じみたなギターフレーズを繰り出し、しかし芯はかなりシンプルなメタルコアとして、速効性のある勢いを持っている。クリーントーンのコーラスも、甘ったるさを感じない。This Or The Apocalypseにも近いというか、Djentへの理解もにおわせると言うか・・・!

流石のEP、値段もやっすいし!よいよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/329-1efb1184
    この記事へのトラックバック



