スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご紹介:Impact Fuze

2012年01月13日 19:24

☆Impact Fuze >facebook<
【 Jazz / Rock / Fusion 】

取り敢えずミュージックビデオからね。ほいっ
“Moscow”

もすくわっ!
まさに!えーっと!超絶ハイテンション爽やかテクニカルフュージョンやでー!(長い
どうやら、ロシア産モスクワ出身の3ピースらしい。なんだかんだでしっかりフュージョンしてるので、こう、不穏だったりつよそうだったり悪魔的だったりはしない、突き抜けた疾走感がガツンと効いてるんですけど。
なんかミョーに、メタラー脳に訴えてくる何かがあります。こいつァにおうぜ・・・(?)
と言う訳で、ちょっと追加で調べてみました。あ、Soundcloudのページもありました。どれどれ。
Gladiator by ImpactFuze

あー、これ、メタルっすわ。うん。これ、メタルっすわー(
とはいえ、眉間にしわを寄せる感じではないと言うか、テクニカルメタルには見る機会の無い(と個人的には思う)「和やか笑って超絶技巧」っていう感じがでてます。ジャズの狂気ってこういう和やかさにあるよねっていう持論。
ちなみにデビュー作「Moscow」は2011年11月11日リリースですって。まぁ、ゾロ目ですわね。
・・・しかし流通はよろしくないようで、AmazonではMP3での販売。CD媒体では・・・CD BABYでのドル買いが見つかりました。これだけかなー・・・。

いやしかしこれは要チェックですよ。CynicやAnimals As Leadersとかのフュージョンメタル好きには無視出来ぬ!そうだ!Lye By Mistakeファンも聴いとけっ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/328-f3e4b9a9
    この記事へのトラックバック



