fc2ブログ

ミクスチャーは!おわらねェ!

2011年12月14日 22:34

前置きからどうぞー
私の洋楽熱の最初の最初は、映画「マトリックス」のサントラからのRage Against The Machineなんですよね。当時連呼してたおかげで、「Machine」のスペルミスが無くなりました!洋楽で英語の成績上がったよ!(低レベル

“Wake up”

この曲ですね。彼らの音楽には政治的なメッセージが付き物ですし私も多少ながら思う所ありますが、この場では割愛させていただきますよ。

あと最初私は、声のイメージから勝手にエモいにーちゃんを想像してましたが、ザック氏は全然そういうのじゃなかったので驚いた記憶があります(関係無い上に俺の想像力の残念感

それ以来、ラップコアだのミクスチャーだのには一家言ありまして。しかも頑固肌なので好き嫌い超激しいんですが。
☆Hyro Da Hero
“Ghetto Ambiance”

これが2011年にリリースされ、国内盤も年明けに発売予定という事実に大歓喜!やふー!

フロントマン:Hyro da Hero氏は新鋭ですが、ギターには元Idiot PilotのDaniel Anderson氏と元Blood BrothersのCody Votolato氏、ベースにThe Mars Voltaの Paul Hinojos氏という中々のドリームチームっぷり。ついでにプロデューサーがロス・ロビンソン氏ときて、なんかもうやりすぎじゃね、っていう勢いです。


そういえばオマケにといいますか、最近はこんな新譜もありましてね。
☆Gym Class Heroes
Travie McCoy氏率いる、こちらはより淡々不敵なHIPHOP臭の強いサウンドです。
“Martyrial Girl$”

こういうのも気になる。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. take | URL | -

    Re: ミクスチャーは!おわらねェ!

    ☆Hyro Da Hero
    かっこいいね!ラップもいいし、演奏がタイトな感じも好きだわ。
    RATMファン得なバンドだね。
    メンバーもすごい人ばっかやし。

    ☆Gym Class Heroes
    最近、このバンドがラップロックとして紹介されててちょっと意外だったな。
    もうちょいポップなバンドだと思ってたから。
    マルーン5のボーカルとコラボしてた曲を聴いて気に入ったよ。
    上の動画みたいに、他の曲もいろいろ聴いてみよっと。

  2. mossgreen | URL | zniSEbEA

    Re:takeさん

    Hyro Da Heroはホントによいよ!他の曲もやはりタイトで攻撃力のある物ばかり。久々にミクスチャー熱高まってきた!やふー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/320-e1ead64d
この記事へのトラックバック