スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしごとしました。

2011年09月27日 02:52

さてさて。ゲーマー継続中でございます。
継続中でございますが・・・ふと、

(’A`)縮小営業!!?

という単語が浮かんだので、それを頂く事にしました。今後の事はあまり考えず、取り敢えずは更新を意識してちょこちょこと行ってみます。追記とかもったいぶった感じも少なめで。・・・全く、1記事1000文字レビューor3バンド同時紹介とかアホかと(自業自得

そして、そんな流れから早速外れるんですが、今回はお知らせです。
普段、私がヒイキにしている音楽雑誌のひとつである、GrindHouse誌に、ちょっと前アタックをかけまして。

なんやかんやとありまして。

9月末発売のVol.68にて、私のレビューがちゃっかり載ります!そのハズです!話の食い違いとかだったらこの記事消すからよろしく!(
原稿提出!させていただいたのは、以下の2作品。

TheThe Bunny The Bear
“Aisle”


CIPHER SYSTEM
“Forget To Forgive”


レビューは既に掲載用に書いたので、ここでの文章は無しです。遂に明かされる畳色の本名と共に、是非ご覧いただければと思います。

相も変わらず僻地ですが、今後ともごひいきにー(ごますりごますり)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. なし | URL | -

    なし

    いつも拝見させていただいてます。
    おめでとうございます!

  2. @ | URL | AvURf82.

    Re: おしごとしました。

    すげー!おめでとうございます!

  3. take | URL | -

    Re: おしごとしました。

    GrindHouseのvol.68ね…。ふむふむ。
    普段はRockin'on読者だが、久しぶりに読んでみるか。

  4. mossgreen | URL | zniSEbEA

    Re: コメント返信ですっ

    無事掲載を確認したので嬉々としてコメントにお返事していきます!(

    >  さん
    毎度ごひいきに!ありがとうございます!
    最近はちょっと縮小営業ですが、見捨てないで頂ければ幸いです。

    >@さん
    えっへん!ありがとうございます!

    普段は読んでるだけの方が敢えてコメントしてくれたとか思うと、ちょっと感動しちゃいます。

    >takeさん
    先日ゴリ推しレビューしたOpethが表紙だよ!超買いだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/304-44729d7b
この記事へのトラックバック



