
--年--月--日 --:--


Mutiny on the Bounty ♪「Danger Mouth」

2010年02月13日 18:01

mutiny on the bounty-danger mouth
【Artist】Mutiny on the Bounty
【Title】Danger Mouth
【Rate】10/10

Rock / Indie / Progressive

マスロックの思慮が隠し味。勢いだけでは終わらないパンク。
パンキッシュなヴォーカルが目立つんだけど、ギターのフレーズがかなり緻密で、短音リフに短音リフを重ねてくるめちゃくちゃマスい逸品。
変拍子を多用してみたり、ちゅるっとした高音フレーズを随所に敷いてきたりと、とにかく印象的。
ちょいちょい飛び出すハモりのコーラスも絡ませてくる展開も、自然体かつクール。

アルバム通しての特徴を余す所なく凝縮したM8:「1,2,3,4 I Declare Thumb War」がアツい。ホントアツい。

【for fan of what ?】
The Fall of Troy、Dance Gavin Dance好きならゼヒ。
そしてSleeping People。こちらは歌なしで疾走感はないですが、どことなく似てます。

【where is the sound ?】
myspaceで試聴できます→♪♪♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/29-055502f1
    この記事へのトラックバック



