
--年--月--日 --:--


Djent通信☆Euroblastフェス特集その1

2011年07月08日 22:50

Euroblast festival vol. 7、楽しみですねっ!!(←現在参戦予定無し
と言う訳でですね。got-djentも一枚かんでるこのフェス、参加アーティストが非常に素晴らしい。ドイツ・ケルンにて、2011年10月21日開催予定なんすけど、参加アーティストがですね、非常に素晴らしい。
チケット販売はこちらで。Paypalも使えて参加アーティストが(しつこい

そんなこんなで、ブログでこそこそやってるDjent通信、しばらくはこのフェスをネタにしていきたいと思います。新鮮でマイナーでかっこいいバンド漁るのも楽しいですが、ここはミーハーに行きましょう。
バンド紹介のページにデカデカと載ってる22のグループを調べていきますよ。気になったの優先でっ!

まず第一弾として、ブログでレビュー等しているバンドからさらりといきましょう。改めて語るには、22は多過ぎるよベイビー。

【参加アーティストがですね、実に素晴らしい(4回目)】
 ・MNEMIC (DENMARK)
・TEXTURES (NETHERLANDS)
 ・TESSERACT (UK)
・VILDHJARTA (SWEDEN)
・SYBREED (SWITZERLAND)
 ・MONUMENTS (UK)
・CHIMP SPANNER (UK)
・PANZERBALLETT (GERMANY)
 ・ALIASES (UK)
・VISIONS (UK)
・UNEVEN STRUCTURE (FRANCE)
・THE ALGORITHM (FRANCE)
・DEVASTATING ENEMY (AUSTRIA)
・SUBVERSION (UK)
 ・PROGHMA C (POLAND)
・DESTINY POTATO (SERBIA)
・CRUENTUS (POLAND)
・DISPERSE (POLAND)
・AFEKTH (POLAND)
・DISCONCRETE (SLOVAKIA)
・KRYN (KROATIA)
・ILLUCINOMA (NETHERLANDS)
【はじまるよ!】
☆Mnemic
↓レビューはコチラ↓
Mnemic-SonsOfTheSystem.jpg
去年この4thをリリースした所のデンマーク産モダンメタル。SF感溢れるサウンドスケープとDjentくさいリズムセンスがいいよね!

☆TesseracT
↓レビューはコチラ↓
tesseract-one.jpg
彼らに関しては、もはや説明不要でしょう。Fellsilentからのれん分けした片割れです。

☆Monuments
未だ音源リリースはしていませんが、TesseracTに同じくFellsilent解散後メンバーから生まれたもう一つのバンドです。要所要所でラップコア然としたヴォーカルが痺れる、Djent界隈における超期待枠。
"Admit Defeat"


☆Aliases
こちらはSikthメンバー(Gt.PIN氏)が所属しているバンドっすね。ブログでも事あるごとに採り上げてはキャッキャウフフしてます。個人的にはジャンルDjentとしては見ていない彼らですが、ファン層めっちゃかぶってますよね。プログレメタル最先端。
"We Never Should Have Met"

結構な回数貼り付けてる様な気がするこの曲・・・。

☆Proghma C
↓レビューはコチラ↓
proghma1.jpg
重さ怪しさで随一。Tool好きは寄っといでな雰囲気がもう大好きです。


・・・
では、今回はこんな感じで。リンク貼ってるだけの記事でちょっと物足りないかもしれないので、続いてその2記事書いてきますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/284-b3bb599c
    この記事へのトラックバック



