スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねんがんのギターをてにいれたぞ!

2011年05月26日 00:02

たまには、レビューから離れた日記など。
実は私、1月の末に、お店でギターを頼んでいました。
そしてそれから早4ヶ月、遂に手元にやって参りました!

7-1.jpg
(’A`)レフティやで!

7-2.jpg
(’A`)7弦やでー!

7-3.jpg
全貌はこんな感じ。Schecter謹製の「Damian-7」左利き仕様。ツヤ消し黒の、シックな感じでございます。

ブログの志向から見れば、まぁ、このチョイスは至極自然な流れでは、あるんですけど。
・・・聴いてる音楽はテクニカルテクニカルと連呼する業物ばかりですが。私の演奏技術はしょっぱいのです。バンドも組まずかれこれ約8年。「音が出てればそれでイイ」の精神で延々ぺちぺちと弾いてセルフヘドバンのお供にしていただけなのです。かろうじて、ギター始めた当初に(10年前)アコギでフォークデュオなどして遊んでいた程度なのです。

。o(7弦とかキワモノ手にして、使いこなせるのかっていう)

とりあえずは、いつもの如くぺちぺちと、いーかんじに音を出してみたりなどしつつ。ほくほく。


・・
・・・
・・・・・流石にというか、こいつに見合うだけの実力は磨いた方がいいかな、とか思ってます。Meshuggahとか、コピーしたいすよね。やっぱり。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あにじゃ | URL | -

    Re: ねんがんのギターをてにいれたぞ!

    お!?ホンマに7弦や!!
    おめでとぉ♪

    でも、なんで「至極自然な流れ」でコレになるんか自分には分かんないやw

    素人のコメント、失礼しました~

  2. mossgreen | URL | zniSEbEA

    Re: あにじゃさん

    7弦になる理由は、「紹介してるバンドのギタリストが、やたら7弦とか8弦を使っている」です!

    未だに使いこなせてない感が物凄いけど、毎日きゃっきゃしてる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/266-e262dce4
この記事へのトラックバック



