
--年--月--日 --:--


In Flames ♪「Come Clarity」

2010年02月11日 17:44

in flames-come clarity
【Artist】In Flames
【Title】Come Clarity
【Rate】10/10

【 Metal / Death Metal / Thrash

『俺を殺せ、逃げも隠れもしないから。ただちょっとそこにいて、飲み込んでくれればそれでいい』
悲愴極まりない歌詞を、それこそ血の涙を流すような、しかし力強い慟哭デスVo.で歌い上げてきます。
これ程に悲しみと激しさを同居させたVo.を、私は他に知りません。

疾走するM1:Take This Life、緊張感の全く途切れないミドルナンバーM6:Come Clarityと、隙は無いです。
そして5分間の中に不安定に浮かぶ1分の激情、M13:Your Bedtime Story Is Scaring Everyoneが、私はどうしようもなく好きだったりします。

【for fan of what ?】
・・・

【where is the sound ?】
myspaceで試聴できます→♪♪♪

この曲がもう、大好きでね!(追記にてyoutube)↓
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/25-a9adbca0
    この記事へのトラックバック



