
--年--月--日 --:--


過去記事更新の告知、とおまけ。

2011年03月20日 00:44

前にえいやと書いて、「後日改修など」とか言いつつ、その後放置してたエントリ「考察Djent」を改修しました。語源についてなど、したり顔で語ってます。大体の情報は、さっき調べました(

まぁこんな話だけで終わるのもなんですし、ちょっとした音楽ネタなど。こういう時ベンリなmixi日記ネタ転載。焼き直しですね。それではどうぞ。
・・・
youtubeのアレ。
”Zach Hill & Carson McWhirter - Terror Eyes the Night (studio recording) ”

ちょっとね、これは。惚れる。

具体的に言うとですね(
再生時間1:40~2:30。この顔は良すぎるって実際。スーパーザックタイムですよホント。

ちょっと落ち着くね。もうちょっと待ってね。

しっかしGt.もあれですね。zach hillとHellaで活動してる人ですけども。
こんなぐちゃっとしたエフェクト掛けて弾き倒すとか素敵だ。
真似してぇー(’A`)と言うよりアレですね。ドラム叩き倒してる人の隣でギター弾き倒してみたいです。気分いいだろうなぁ。


まだ落ち着いてないよね。ホントごめんね。
でもこれは過去記事の抜粋だから、オチずにそのまま終わるのだよ(
もっとも主目的はブログ更新の告知ですし、後引く前におさらばですよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/237-057e16ab
    この記事へのトラックバック



