
--年--月--日 --:--


不定期Djent

2011年03月15日 01:49

不定期でも、根っこの興味は全然失って無いのです。それなりに続いてます。

【この界隈って、公式フリー音源多い気がする。】
・Tyrant Of Death(Healing & EasyListening / Industrial / Metal)
・Kakuna Vs. Metapod(Breakcore / Fusion)
・Born Of Osiris(Breakbeat / Metal / Progressive)
【はじまるよ!】
☆Tyrant Of Death >myspace<
【 Healing & EasyListening / Industrial / Metal 】

がっつりインダストリアルメタル、に、さらにDjentなリズムが絡む。Fear Factoryを想起させるけど、コチラは歌無しインスト。リズムの妙はどちらかと言うと控えめと言うか、無機質で淡々とした質感がメインとなって聴き手を圧倒します。

“Control Machine”

かっけえー!
で、是非買いたいな!とか思ってたんですが、

毎度おなじみgot-djent.com経由の情報にて、
フツーに無料DLしてました。
この露骨なまでのサイバーサウンド、よいよ!


☆Kakuna Vs. Metapod >myspace<
【 Breakcore / Fusion 】

一曲新しく、youtubeにアップされました!とのニュースに釣られてホイホイと。
“This War We Wage(features vocals by Nathan Berghan)”

イイヨイイヨー!

ちなみにこのバンド名、日本語で言う所の「コクーン対トランセル」(ポケモンネタ)。嗚呼なんという「かたくなる」合戦。


☆Born Of Osiris >myspace<
【 Breakbeat / Metal / Progressive 】

個人的には、今まで彼らの詰め込みっぷりがツボに来なかったんですが、新譜発表のタイミングで久しぶりに聴いてみると、これがなかなか。テクニカルデス流の音圧はしかし、本当に凄まじい。

と言う訳で、3/21予定の新譜プレビューでもどうぞ。

途中のバラードチューンも、個人的には結構キレイで好きな予感。大期待です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/236-bf3d77e5
    この記事へのトラックバック



