スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宣伝なう。

2011年03月04日 03:39

リンクに手を加えました。ので、ちょろっと宣伝ですよー。

→なんだか多国籍な情報網だぞ!?なサイトTopMusic.jpを、新しくリンクに追加しましたっ!

追加の経緯などは以下。続くってことは、要するに経緯があった訳なのです。

まぁ話は単純ですよ。

先日ここの管理人さんからメールをいただきまして。
ぎこちないやりとりの後、

ウチのブログレビューが、音楽情報サイトに掲載という運びに。


(’A`)・・・!?


この畳色レビュー、遂に出張!!なのです!! まぁまだギャラとか発生してないんですけど(

そんなこんなで義理も出来ましたし、サイトの紹介もね、お互いにしとかないとね、という流れですよ。
ちなみにこのサイト。インディーバンド中心なのか、眺めていて知らないバンドが多いというか・・・とても新鮮な情報に溢れてるのです。
ちらっと見ただけで、ラテン系ごちゃまぜ渋ロック「BarrioActivo」など、

(’A`)fufu...これは懇意にしていても良さそうです・・・!

そんなこんなで、いってみてみてとっぷみゅーじっくぅーじゃぱんっ

※ちなみに感じとしては「転載」なので、向こうで読めるレビューはここでも読めます。好きな方で読んで頂ければ。もちろんアクセス数で一喜一憂する私としては、こちらにも来て頂きたい気持ちでいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/230-4a78f735
    この記事へのトラックバック



