
--年--月--日 --:--


日本勢エクストリームをもういちど。

2011年02月22日 23:40

前置き?どうせ「つかみはバッチリ☆」とか自分で思う為の景気付けでしょ?(そうです。


【今回は奇しくもAふたつ。】
・Arise in Stability
・Artificial Lover
【はじまるよ!】
☆Arise in Stability >myspace<
【 Hardcore / Metal / Progressive 】

横浜発の5人組。テクニカルに攻めるカオティックハードコアですよ!
アルバム「The Future That Amnesiac Draws~記憶喪失者の描く未来~」、4/13発売予定っ!
最近リリース情報ばっかりな気もしつつ。でも、たまたまなんです。
19日に解禁となったアルバム収録曲など早速↓
“Unknown grudge crystal”

目まぐるしい曲展開、壮大さを感じるメロディー、殺伐としたグロウル・・・(’A`)=3 即予約しましたよええ。

Between The Buried And Me好きのアンテナにぎゅんぎゅんきちゃいます。とか何とか言ってると、そのBTBAMが、やはり4月に新譜出すとか言ってますし↓

あらかわいい。

話がそれましたが、いやはや国内も期待の星が沢山で、ホント嬉しい悲鳴ですよ。サイフ心配ですよ。


お次。思いっきり変わり種の和モノです。
☆Artificial Lover >myspace<
【 Breakcore / DrumBass / JapaneseClassicMusic 】

東京で活動する、「三味線ブレイクコア」。ぶっちゃけこの肩書だけでワクワクします。
“poached pochette(live)”

フリーダムなブレイクビーツが奏でるノイズと、和風ど真ん中な三味線サウンドが豪快にクロスオーヴァー!なんつって!かっこいいです!

こういうアイデアって、考え付くのも去ることながら実現させるのに必要なスキルが集まり難いと思うんですよね。ひとりで全部やるマルチプレイヤーならではと言うか、グループでは始める事もままならないスタイル、そんな気がするせいで余計にカッコよく見えるその出で立ちでございます。
関連記事


コメント

  1. 和昇 | URL | -

    Artificial Loverやべええぇぇ
    発想と技術の勝利だ…。

    タダ者じゃねぇ…。

  2. mossgreen | URL | zniSEbEA

    Re: 和昇さん

    mixiからのお客さん!コチラにも来てくれてありがとー!
    「和の楽器でエクストリームミュージックしたらカッコ良くね?」みたいなのは、いつだって在りそうで無いんですよね。こんな事された日には即KOですよええw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/222-ec37b875
この記事へのトラックバック



