
--年--月--日 --:--


続くテクニカルニュース

2011年02月05日 01:14

あ、別にニュース自体がテクニカルな訳じゃないです。テクニカルメタルの話ね。一応ね。(つかみ
そしてニュースのうちわけですが、またです。リリース情報でございます。わたくし即買いの、リリース情報でございます!(ハイテンション

【ウキウキ】
・Obscura(Death Metal / Metal / Progressive)→3/29:3rd Album!
・The Human Abstract(Metal / Progressive / Rock )→3/8:3rd Album!
【ワクワク】
☆Obscura >myspace<
【 Death Metal / Metal / Progressive 】

3rdアルバム「Omnivium」、USでは3/29発売予定!
“Septuagint”

荒涼としたアコギでイントロを盛り上げーの、クラシカルなリフ捌きーィ!!
・・・こういう「弾きまくり系」はともすればうるさく感じてしまいがちですが、この曲はよいよ!僅かに顔を見せる叙情な歌い上げとかもうね!やふー!
公式myspaceみてるとですね。レーベルで予約すると特典でバンT付いてくるらしいんすよ。毎度KIAI入りまくりな彼らのアートワークを背負ったTシャツ・・・!これはPaypalの出番か・・・!?

☆The Human Abstract >myspace<
【 Metal / Progressive / Rock 】

3rdアルバム「Digital Veil」、3/8発売!いやはや、完全にスルーしてました(’A`)
“Faust”

わーい!わーい!

これはジャケットアートワークでしょうか。シンプルかつ不穏なデザインに期待が高まってしまいます。
個人的に1stのCrossing The Rubiconが好き過ぎて、一方で2ndはあまり聴き込めてなかったりしますが、これは期待が高まります・・・!


さてさて。
先日は、Protest The HeroとDance Gavin Danceのリリース情報をお伝えしましたが、実はていうか、まだまだ私のひいきにしてるバンドのリリース情報、残ってました。今回紹介したほかにも、Opethレコーディングを始めたとか、Toolアルバム作ってるだの作って無いだのSystem Of A Downツアー予定してるだの、Meshuggahもなんかyoutubeでリリースについて?話をしているし?(すいませんヒアリングとか難しいですすいません)

(’A`)2011年・・・なんという・・・!?

まぁ未確定の情報は置いておきまして(特にToolの情報はウソ臭いの多過ぎて、もう何が何やら。)、公式で案内が出てる奴をね、素直にワクワクとね、待とうと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/213-94fcde38
    この記事へのトラックバック



