
--年--月--日 --:--


PTH、DGD、新譜リリース決定っ!

2011年01月25日 22:45

先ずはこの方々PTH・ぷろてすとざひーろーでございます。
☆Protest The Hero >myspace<
【 Metal / Punk / Thrash 】

3rdアルバム「Scurrilous」、3/22発売!!
現在、試聴音源などは出てない様子。一応、面白おかしい途中報告なんかならあります。

毎度バカテクを惜しげも無く披露する彼らですから、次もどえらいことになってそうです。とても楽しみ。


お次はDGD・だんすぎゃびんだんすでございます。
☆Dance Gavin Dance >myspace<
【 Funk / Psychedelic / Screamo 】

去年の夏頃の話らしいんですが、「Emarosaに行っちゃってたJonny Craig氏がメンバー復帰!」とのニュースを小耳にはさんでいました。そして、どうやら新譜も発表するらしいのです。わーい!情報遅くてすいません!あの頃はどちらかというとハードロックにハマってました!(

そしてこちらは先行試聴でてました。
“Dance Gavin Dance - Heat Seeking Ghost of Sex (New Album March 8th) ”

イイヨイイヨーかっこいいよー!

そして動画にある通り、「タイトル:Downtown Battle Mountain Pt. II、3/8発売!!」
“Downtown Battle Mountain”って、1stフルアルバムのタイトルなんですよね。で、2ndの時にはメンバーは変わっちゃってた訳で。なんというか、非常に分かりやすいネーミングでございます。ジャケもしれっと似たような感じにしてますし。
ちなみに、現在のメンバーで1stと違うのは、Gt./Vo.のWill Swan氏のみですが、1stからずっとこのバンドに在籍してるのはDr.Matt Mingusのみ、みたいです。出戻りばっk

気になるのは、前任Vo.のKurt Travis氏でしょうか。2nd、3rdと良い声を聴かせてくれてたので、彼の今後も注目したいところです。

以下、おまけなDGD動画など。
"Lemon Meringue Tie" w Jonathan Mess & Jonny Craig 3-27-10

去年3月のお話。飛び入りらしいんですが、歴代Vo.3人が一堂に会しちゃったGENBA。兼任含めれば4人ヴォーカルってどこのプログレ編成ですかっていう。

そしてお次に。

BVTVの提供でお送りする、37分のライブフルセット動画HD。最初、ヴォーカルの音量バランス悪いですが、すぐ調整入りまっす。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/212-f83ba0ee
    この記事へのトラックバック



