fc2ブログ

けーいおす!けーいおす!

2011年01月12日 00:00

カオティック・ハードコア、参りましょう。

【Youtube数珠つなぎやっばい】
・Hunab Ku(Experimental / Metal / Nu-Jazz)
・The Tony Danza Tapdance Extravaganza (Experimental / Metal)
・Vent Of Against( 2-step / Anime Song / Tropical )
【はじまるよ!】
☆Hunab Ku >myspace<
【Experimental / Metal / Nu-Jazz】

何かギタリスト探してますが、まぁそれはそれとして。

目まぐるしい曲展開は混沌を極め、アク出まくりなヴォーカルワークはかの御大:マイク・パットン氏を想起させる狂気の仕上がり。
オーストラリアのFive Star Prison Cell、アメリカはシアトルのHunab Ku、といった感じでしょうか。実に激しく怪しいHENTAIハードコアやってます。
“houdinis achillies heel”

のいじー!


☆The Tony Danza Tapdance Extravaganza >myspace<
【 Experimental / Metal 】

テクニカルデスを探してると、last.fmなんかでゴリ押しされるトニーさん。その一方で音源さっぱりなレアキャラだったんですが、最近出した新作はAmazonに乗っかってます。
音圧十分の暴れっぷりは、The Dillinger Escape PlanMeshuggahの相の子みたいな、結構なカオスサウンド。そうです。Djentもアリアリです。
“Passenger 57”



☆Vent Of Against >myspace<
【 2-step / Anime Song / Tropical 】

さてコチラ、沖縄出身でございます。不肖私知らなかったんですが、沖縄ハードコアシーンっていうのが結構アツい様で。基地の関係で海外流通に強いとか基地内にライブハウスがあるとか、考えてみれば道理なんですよね。

Gt.とVo.が女性の5人組。えー、IWRESTLEDABEARONCE略してIWABOなんかに通じる、唐突系カオティックの香り。キラキラポップ混ぜちゃったりしてもうね、なんというかね。素敵です。

ダマサレルナ テマエノナースフクハ フェイクダ



探せばホント、いくらでも知らなかった大物が出てくるから凄い。そしてこれを書きながらしっとりエレクトロ聴いてる俺も無意味に凄い(
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. カオスなやつw | URL | -

    Re: けーいおす!けーいおす!

    この3曲まさに今聴いているやつだw
    レキオスいいよねー!デス子が着ているTシャツがarbusだw

  2. mossgreen | URL | zniSEbEA

    Re: カオスなあなた

    どんぴしゃでしたかw
    レキオス(沖縄発)ハードコアの情報ありがとうございました!またじっくり探してみたいと思いますよ?

    Arbus印わーい!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/206-fc011ede
この記事へのトラックバック