
--年--月--日 --:--


Sikthメンバーの今など

2010年09月17日 18:41

2008年の5月に解散したSikth。現在、メンバーの活動がどうなってるのか、少し調べてみました。

【Gt.のPin氏が普通にmixiでコミュ参加してる件。】
☆Aliases(・・・)
☆The Painted Smiles(・・・)
☆Cyclamen(Experimental / Metal / Progressive)
【はじまるよ!】
と言う訳で、Pin氏が現在在籍するバンドがコチラ。
☆Aliases  >myspace<

まだまだ始動したばかりの様子です。しかしまぁ、
ギターの暴れっぷりは正に彼一流の変幻フレーズっ!!

“We Never Should Have Met"
myspaceに飛べばもっと高音質で普通に聴けますが、布教がてらペタリ。「カオス&キャッチー」とはまさに言い得て妙なり。


お次は、やりたい放題なヴォーカルスタイルで圧倒的な存在感を持っていたMikee氏のバンド。
彼はなにやら他プロジェクトにも複数関わっている様ですが、情報収集には至らず(’A`)
☆The Painted Smiles  >myspace<
こちらはメタルと言うよりはオルタナロック・ハードロックの毛色が強い風味。Vo.の異様さはもちろん健在です。ていうかホラーちっくな異様さを活かす為のHRスタイル、の様な気も。
こちらも本格始動したばかり。



次はオマケというか、同じくMikee氏がゲスト参加しているイギリスのバンドです。
☆Cyclamen  >myspace<
【 Experimental / Metal / Progressive 】

随所にSikth的な魅力が散見できる、ステキなハイテンションカオティックメタル、何ですけど。
それより、それよりもですね?
Vo.が日本人、歌詞も日本語メイン。
で、イギリス・ロンドンを拠点に活動中。

(’A`)えーっと?国内でCD入手は絶望的?ああ、Paypalとかダウンロード販売とかですか。
・・・日本語歌詞の現役バンドが日本で入手困難というなんかちょっと新鮮な状況を味わえました。敵地にもぐり込んでなお日本語を主張するとか、エネルギー半端ねぇです。流石にHPが親切で、対訳付きで歌詞紹介のページがあります。
“Never Ending Dream”

やばくね?

そして彼らのプロフ写真を見て。ライブ告知のフライヤーになってました↓
l_a51e17cc43f44a77976cf6ea74687eb7.jpg
(’A`)なにこのライブ!コレは行きた過ぎるだろう!!
※9/28(火)ロンドンにて。

(’A`)やった!丁度この日はおやすm(※筆者はパスポートすら持ってません。ていうか旅費。主に旅費。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/154-2b1e7eb9
    この記事へのトラックバック



