
--年--月--日 --:--


廃人なう

2010年08月08日 23:45

いまちょっと、ブログ更新どころか、食事睡眠も疎かな勢いで生活がグダってます。

よりによってゲームで(’A`)!(超情けない理由ですいません

そんな言い訳もしつつ、レビュー未満な紹介でリハビリといきます。オルタナティブな感じでごー!
☆City Of Ifa  >myspace<
【 Experimental / Progressive / Screamo 】

Fall Of Troy(もう解散しちゃいましたね。。)を思わせる、ちゅるちゅるフレーズが縦横無尽に駆け回るポストハードコア。曲展開もカオス気味でステーキ。

こういう高音ノイジーな音楽は・・・今みたいな頭痛の時は結構来るものが・・・ありますがやっぱり聴いちゃいますね!かっこいい!(


☆Number One Son  >myspace<
【 Rock / Metal / Progressive 】

残念ながらR.I.P。2005年に解散しちゃったみたいです。
初期はラップを導入したミクスチャーな方向性を打ち出しつつ、歌モノへと移行していったバンド。そこだけで言えば、今となってはありがちな歴史をたどった彼らですが、単純にハイセンス。歴史に埋もれてしまうには惜しい音を鳴らしています。

“signature”

1stより。ラップコア系統は、飽きても定期的に聴きたくなるから不思議。個人的にRage Against The Machineが洋楽の入りだったせいもあるかもしれない。


そう言えばLinkin Parkが9/7に日本先行でアルバム出しますね。元々9月末のアナウンスだったところ、気が付いたら早くなってたのでびっくりでした。
☆Linkin Park  >mysapce<
【 Rock / Alternative 】


リードトラックのプレビューはコチラ。
“The Catalyst (OFFICIAL PREVIEW) ”

楽曲アレンジの隙の無さは、既に大御所の貫禄か。しっかしこのロゴが実にスマートでかっこいい(割と関係ない

しかし彼らはもう、初期のヴォーカルスタイルで新曲出さないのだろうか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/133-3482478a
    この記事へのトラックバック



