スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日1エントリを・・・目指して・・・

2010年07月29日 23:51

燃え尽きてましたねコレ。
・・・更新停滞、申し訳ございませんでした。脳内作戦会議、始めます。

ブログ休止?(’A`)するかYO!(
取り敢えずは、フィンランドメタルでも聴ききながら。

Stam1na “kadonneet kolme sanaa”

異国語メタルかっこよすぎ。

さてさて。レビューを連投して力尽きたのか、最近熱いよねとか、理由はいくらでもある訳ですが、何にしろちょっと行き詰っていたようです。そう言えば私、読書感想文が大のニガテでした(あんまり関係ない
さしあたってはレビュー募集のサイトへ投稿することで、文の完成度を変に意識し始めちゃった事もある様な気がします。やっぱりその辺気にしちゃうとドツボですね。

加えて最近メタルに飢えてる、という事もあります。曖昧なままに望みの音を探し求めるのは、いつもながら中々上手く行かないものです。


自分がレビュー読む時もままある事ですが、実は「どんな文か」よりも、「誰が書いたのか」の方が重要だったりするんですよね。「この文章は良い、聴いてみよう」よりも、「あぁ、あの人がオススメするなら聴いてみよう」の方が自然だし、よくある事。
そして、その「ある人」になるためには、必ずしも文才とか必要じゃなくて。より良い物を見つけてくる「探索眼」さえあれば、例えばtwitterでmyspaceのリンクだけ延々と貼ってれば良かったりする。そして、そういう人がむしろ喜ばれる場合もままある。

もちろんそんな事を考えながらも、「これかっこいいよ!」というのをしゃべり倒したいのは相変わらず。レビューはまだまだ続けますぜ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/129-fa1baed4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。