
--年--月--日 --:--


メタル恋しい夏の夜

2010年07月20日 01:24

私は、定期的にディストーションを摂取しないと禁断症状が以下略(
という訳で、

☆Letlive >myspace<
【 Hardcore / Progressive / Soul 】

はい、こちらハードコアです。全体的な質感はストレートながら、

Vo.がぶっ飛んでます。ええ、もう絶好調です。心の底から、目がマジです。

ハードコア ヴォーカル一人で カオティック(季語無し)

キャッチーなサビとか逆に怪しい。とっても素敵。こういうトンデモVo.大好物ですwwwww


☆Return To Earth >myspace<
【Rock / Metal / Screamo 】

そして、そろそろ発売が近づいてきましたよ。The Dillinger Escape Planでドラム叩いてたクリス・ペニー氏が在籍してるコチラ。 8/12に新譜発売とのことです。
カオティックという感じではないですが、やはり一筋縄ではいかないテクニカルでアグレッシヴな音。正直、試聴めっちゃしてます。

そしてこの、なんとも盛り上げ上手なトレーラーである。


☆Animations >myspace<
【Progressive / Metal】

Canvas Solarisのレビューしながらyoutube漁ってたら引っかかった。ポーランド。はいハイセンス決定(
サイバーで透明感のあるアレンジがとってもモダンなプログレメタル。
始終エモいVo.もとってもモダン。
しかし。
“Toxicyber (Edit) ”

リフが、リフが妙に80年代・・・?なんだろうこの感覚・・・?
ディストーションの効きもかなりエッジが効いてるんだが。温故知新的な・・・?結果、なんかモノ凄い独特な事になってます。


ポーランドこえーぇ(’A`)。o(ていうかどうやって入手すればいいんだ・・・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/121-2c702dd9
    この記事へのトラックバック



