
--年--月--日 --:--


ぼんやりといくつか。

2010年07月10日 02:42

☆I am Alaska >myspace<
【Progressive / Experimental / Indie】

久しぶりにmyspace見てみたら、ダウンロード限定でミニアルバム出してました。まぁ試聴もしてみましたよ。

・・・なんと言うか、すんごい相変わらずな件。

前作はこんな感じ。
"Get Real"

このイモさが魅力・・・とは言えこのままでは、彼らは私にとって「Ghost」一曲だけのバンドになってしまふ。あの曲が妙に好きでね。



☆Friends With Enemies >myspace<
【 Rock 】

header.jpg
Sanette嬢がかわいいです。フォトも引っ張ってきました。ホントかわいいです。

でね?(

フィンランドのアマチュア、とあります。「theatrical and dramatic pop/rock music」とのことですが、聴いてみれば言い得て妙。正にこのドラマチックっぷり。
“Juveniles”

ゴスっぽかったりプログレっぽかったりもしますが・・・非常にPOP的というか、キレイにまとめ上げた音像が素敵です。振りきれてない。そして、それがいい。
北欧はいつもやってくれる。是非世界に羽ばたいて欲しいルーキーです。

☆The Bronzed Chorus >mysapce<
【2-step / Big Beat / Melodramatic Popular Song 】

ほい、最後マスいのいきまーす。結構ゴツいジャケアートですが、そこはマスロック、音は理知的です。ていうかmyspaceのジャンル表記はフェイクだと思います。
時折シューゲイザーちっくになるのがおいしい。


実はこの記事を書いている途中に、別のネタが入ってきたりしたんですが、それはまた後日に。
レビューも・・・またさらに旧譜中心になりそうですが、ちょいちょい投下していきたいと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/112-e306378f
    この記事へのトラックバック



