スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年上半期名盤ベスト!【前口上、そして】

2010年07月03日 00:02

2010年購入リスト、現在作成中です。作りながら思い返してみると、1月購入の物が未だにちょいちょい再生されてたりして、半年って短いよなぁ、とか思います。等と言いつつ、そう言えば聴いてたなぁ、と思う物もあったりして、半年って遠いよなぁ、とか思います。どっちやねんっていうね?

そんなこんなで、この半年に入手したCDの内、「みんなコレ聴こうよ(’A`)!!」と思った音源をリストアップしていきますよ。旧譜も沢山買ってて、分類分けしてたらアタマが痛くなってきたので、その辺ごっちゃごちゃです。

結果、今回はテーマがみっつ。
(’A`)やっぱメタルですよね。
(’A`)ええこえしてはる。
(’A`)なんか印象変わった?
それぞれ5枚、計15枚ノミネートでございます。

正直、滅茶苦茶削りました。そもそもCD買う時点でかなり絞ってる事もありますし、大体全部気に入ってるんすよ。まぁ、次点の作品についてはレビューを参照という事でお許しいただければ。
そして、まだ入手できてないだけで大期待の物も沢山あります。CynicとかFive Star Prison Cellとかエンジェルビーツとかやくしまるえつことか・・・ていうか邦楽陣は結局全部買い逃しか(’A`)良いのたくさん出てるよね今年。

という訳で、記事を分けながら、三連続で一気に行くよ!れつごー!

・・・と、その前に。
【2010年上半期・PV大賞っ!】
こういうのもね、やっときたいよね。

<新譜編:Deftones>
Rocket Skates

このPVひとつで私は今作の購入を決めたと言っても過言では無いでしょう。曲の緊張感が伝わってくると同時に、非常にワクワクさせる逸品でした。

<旧譜編:The Venetia Fair>
"The Ringleader"

コレは外したくない。CD入手ならず、という単純な理由で今回ノミネートならずですが、コレは外したくない。


という訳で、次から本編ですよー!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/106-c507a256
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。