
--年--月--日 --:--


マスいメタルとロック覚え書き

2010年06月29日 01:00

ぽつりぽつりと。

☆Candiria >myspace<
【 Other / Experimental / Metal 】

昨日レビューしたDEP関連で発見。デビュー作が1995年。・・・今まで知らずにいた自分が非常に残念。マスメタルにジャズとヒップホップをぶち込んだ音楽性。・・・(’A`)すっごい。約10年前の作品に古臭さが全然ない。未だに前衛感バリバリだ。
最近は「Toying With the Insanities」と題したRemix主体の作品をVol.1~3とリリースしているようですが・・・どこで入手できるやら。iTunes Storeでダウンロードは出来る様ですが・・・出来ればCDで欲しいのです。

“Signs of Discontent”

ヒップホップ要素の強さが独特でいいすなぁ。

☆Cinemechanica >myspace<
【 Rock / Experimental 】

こちらもマスいがロック寄り。マスメタルって狂気感が物凄いけど、マスロックって妙に理性的っていうか、ストイックな空気を感じますね。改めて考えると不思議。
Mutiny On The BountyやSleeping Peopleを思い出す。両者を足して二で割ったら何か別物になっちゃいましたみたいな。Vo.がパンキッシュなのが良い感じ。

“I'm Tired of Paul McCartney”

このちゅるちゅる感が好き。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masterofslach.blog114.fc2.com/tb.php/103-f868235f
    この記事へのトラックバック



