
--年--月--日 --:--


インドネシアからの刺客Kekalの新曲ご紹介

2014年01月23日 23:23

某インディーズレーベルのリリックビデオ眺めながら、「これ、真似できるんじゃね?」と思ったのでやってみました。
"【Fanmade】Kekal"Token Discontentment"【Lyric Video】"

できた。
いやさすがに粗は目立ちますが。目立ちますが、その辺の話は自分からしない方向で行きましょう。バンドの話に移りましょう。

☆Kekal >facebook<
【 Metal / Avantgarde / Electronic 】

インドネシア産。出発点はブラックメタルだったんですがメロデスやらエレクトロやらにかなり本格的に傾倒していった結果、謎次元なサウンドへと旅立ってしまったバンド。これも異国情緒という扱いで良いのだろうか。
ページ内にフリーDLのリンクも有り。ちなみに、彼ら定期的に旧譜をフリー放出する事でも知られてまして、各曲クリエイティブ・コモンズ的に割とオープンな設定をしています。なので著作権的なアレもあんしん。

今回の新曲は現在作成中のアルバム「Multilateral」に収録予定、ですがその新譜は2015年の8月とのこと。まだまだ気長に待つ必要がありそうです。

そんなこんなで、追記からはリリックビデオをぼやっと懐かしむお話。
[インドネシアからの刺客Kekalの新曲ご紹介]の続きを読む



